おいもっ

その日あった事や興味をもった事趣味などを紹介します。

チャットレディ

 「自宅でできる仕事ないかなぁ」

 

お芋 「まだチビが手掛かるやろぅ」

 

 せやねんけどなぁ」

 

 「ちょくちょく暇できるしなぁ」

 

お芋 「ほなネットで調べてみ」

 

これがケンカの始まり・・・

在宅→仕事→検索・・・在宅ワークでええやんっ、

在宅知ってるんやったらワーク出てくるやろと思いながら(笑)

しばらく経って・・・

 

 「これええやんっ!」

DMMライブチャット

  チャットレディ大募集
 高収入はGirls Chat♪

 

お芋 「チャットレディやん」「そんなんあっかぁ(怒)」

 

 「お金ええし好きな時にやれるしええやん」

 

お芋 「色んな事要求されるんやでなぁ」

自分で言うのもやけど嫁の容姿には自身あって、

今でもようナンパされるし、心配で心配で・・・

 

 「とりあえず調べるっ」

 

お芋 「アカン!」

 

 「調べるだけやし!」

 

お芋 「絶対アカン!」

 

 「ええやん!」

こうなったら聞かんし、自分で諦めてもらうしかなくなるし・・・

結局普通の一般的なのを選んでくれる様になったけどね(笑)

アフィリエイトなら【A8.net】

在宅・時短のお仕事はママワークス  

 

現在チャットレディしてる方すいません。_(_^_)_

 調べてみると、それを生業としてる方もいるし、

ちゃんと業種として成り立ってるしね。

男からしたらやっぱ心配やわ(;´・ω・)

でも、在宅ワークゎいいかもネット社会やし、副業でやるのも。

副業が軌道に乗ればそっちにすればええんやもん。